これだけ食べて1020円!新橋焼肉草の家のランチが美味しくてお得

居酒屋さんや焼肉屋さんなど、夜がメインのお店の昼ランチは美味しくてお得なことが多いので好きだ。


新橋にある焼肉屋さん草の家の昼のランチを食べに言って来た。


注文したのは、ミックスホルモン定食。

f:id:rtakao0723:20140615132205j:plain

ライス、キムチ、韓国のり、スープはおかわり自由。なんかこの時点で焼肉無くてもよいかも思ってしまう。


f:id:rtakao0723:20140615132309j:plain

こちらがメインのホルモン。焼肉屋さんだけあって、鉄板で焼いて食べる。


f:id:rtakao0723:20140615132354j:plain

さすが焼肉店というだけあって美味しいです。


ちょうど良い具合に焼けたところで頂きます。


f:id:rtakao0723:20140615132427j:plainf:id:rtakao0723:20140615132440j:plain

食べ終わった後にコーヒーも付いて来る。


f:id:rtakao0723:20140615132527j:plain

今回伺ったのは日曜日のお昼なので、お客さんも少なく快適に食事ができた。ただ、平日は人気店で、サラリーマンの多い新橋ではなかなか入れない模様。

味と値段のバランスを考えるとそうなるよね。お休みの日に新橋に寄った時にはお勧め!